ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

話題のコインインベストバンクやってみた

最近増え始めた配当型投資。

沢山あって色々と調べてますが危険も多いようです。自分は試しにインベストバンクから無料でいただいた仮想通貨を運用し微々たるものですが少しづつ増やしております😌

興味ある方は下記をご覧ください😊

 

 

 

取引所配当
仮想通貨での上昇が狙えなくなって塩漬けになっていた投資家の仮想通貨を獲得に動いたのが配当型取引所です。その取引所が発行するコインを保有することによって配当を受け取ることができます。配当率は取引所によって異なりますが、今回紹介する”コインインベストバンク(Coininvestbank)”は日利で1%の配当が出ます。

取引扱い通貨は2019年3月31日時点で38通貨です。ノアコインも取り扱っています。これからさらに取り扱い通貨を増やしていくと思います。有名なコインは一通りあるので、あなたの保有している仮想通貨もあると思いますよ。

 

利回り
取引所からの配当を受け取るには、預けた仮想通貨をロックする必要があります。ロック期間中は引き下ろすことができなくなりますので、あくまでも余剰資金で行ってください。期間は日、週、月、三ヶ月があります。期間が長くなるにつれて配当も上がる仕組みです。利回りは下記の通りです。

日利  1%
週利  8%

月利 38%
四半期利  125%

取り扱い仮想通貨
BTC
BCH
ETH
DASH
LTC
DCR
BNB
BTG
NEO
XZC
ZEN
ETC
EOS
WAVES
QTUM
LSK
KMD
TUSD
GUSD
USDC
USDT
START
GRC
NAV
MAID
EXP
BLK
SYS
NXT
TRX
POT
BTT
DGB
SMART
XVG
PROC
DOGE
NOAH


※2019年3月31日時点

登録方法
メールアドレス、パスワードの登録
ウェブサイトの右上に表示されている”REGISTRATION”というボタンから登録に進みます。ログイン名、メールアドレス、パスワードを入力するだけす。とっても簡単です。

メール認証
ログイン名、メールアドレス、パスワードの入力終わり、登録ボタンを押すと認証用のURLがメールで送られてきます。メールから認証を行えば登録完了です。筆者だけなのもしれませんが、筆者はパソコンで登録してスマホで認証をしたらパソコンからログインができなくなりました。

スマホからはログインができるがパソコンからは登録なしになってしまいます。しかもサイトがスマホ対応していないので使いづらいです。

 

しかし今なら無料で5000円分の仮想通貨DGBコインが”コインインベストバンク(Coininvestbank)”に登録した方全員に配られます。無料でもらったコインを運用しコインインベストバンクを試されるのが1番良いと思います。(DGBコインの出金は1万コインからで60日間ロックアップとなります。)

興味ある方は下記より登録可能です。

 

https://cib.page.link/5MDY5idPLy4bZEN27

 

 

今年は仮想通貨を預けて配当を得る手法が増え始めてますが、中には危険なものもありますのでご注意ください。

自分もBTC.ETHを1ヶ月ほど運用し現在は出金済みです。今後は無料でもらったDGBコインをひたすら増やそうと考えてます😊

無料なので運営側が突然消えたとしても損害はないですし😌

f:id:Expressfreely:20190401095623j:imagef:id:Expressfreely:20190401095646j:imagef:id:Expressfreely:20190401100504j:image

 

※0.23BTCが0.255BTCに1週間弱で増えました😅今朝無事に出金確認できました。

 

 

4/5追記

昨日あたりから配当利率が下がりだしました。

日利0.3%です。