ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

WOTOKEN新情報

おはようございます😊

4月も1週目があっという間に終わってしまいましたね😊

 

入学式や入社式と、いつもとは違った雰囲気が溢れ出す4月😌

 

皆さんのスタートが順調である事を願います🌟f:id:Expressfreely:20190406074840j:image

 

さて昨日紹介したWOTOKENですが、昨日メンテナンスを行いました😊

ずーっとウォレットにアクセス出来ずに不安を抱いていましたが…メンテナンス終了とともに新しい情報が入ってきました⤴︎

 

なにやら im tokenというメガウォレットと提携したとの情報です。

 

f:id:Expressfreely:20190406075933j:image

 

WOTOKENが怪しい運営なら、表に姿を表すことも無く…ましてや怪しいグループと提携するような企業はありませんよね😊

 

ユーザー数400万人に達するメガウォレットとの提携は大きな安心材料になると思います😌

 

平凡親父には余剰資金なるものは無く…いつも本気モードです😆

WOTOKENにて13万円程運用してますが、ちびちびとWORトークン集めたいと思ってます💸

 

今現在1WOR→43円ぐらいですが、運営は3.000円まで持っていきたい考えのようです😊

 

ボーナス入ったら増資を考え中😌

f:id:Expressfreely:20190406075251j:image