ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

憧れの車🚘

こんばんは!

今日もゴロゴロ過ごした休日でしたが、関東ではつむじ風が多発してたようですね😅

大きな被害がなくて良かったです😌

 

 

話が変わりますが…小さい時から車が大好きで、中学あたりからは数歳上の方々の車に乗る機会も増えて来た頃でした😌

 

一人が日産スカイラインと言う2ドアクーペに乗ってて…その時に初めてスカイラインと言う車の存在を知りました🚙

スポーツカーと言うだけでホント輝いて見えました🤩

 

高校に進み車の雑誌等では常にスカイラインの姿を探すようになってたのですが…スカイラインスカイラインでも「GT-R」と言う存在に気付き一目惚れでした🥰

f:id:Expressfreely:20190406222908j:image

当時で500万円ぐらいする高級スポーツカー!

庶民には夢のまた夢の存在でした🤣

 

だからこそ輝いて見えるんですよねぇ🌟

R32…GT-Rは今もなお大好きです❤️

 

 

その後はR33へとシフトしましたが…ボディが一回り大きくなり世間ではやや人気が落ちたR33ですが、性能はしっかりアップして次の代へと引き継がれました😌

 

R33がやや不人気だったためR32が一段と高値をつける人気ぶりでしたよね🤣

 

 

続いて登場したのがR34GT-R!

これがまたカッコよかった❤️

f:id:Expressfreely:20190406223643j:image

ベイサイドブルーは中でもインパクトが大きくて、ますますGT-Rに魅了されてくのでした😆

 

GT-R専門誌も沢山出版されて沢山のファンに愛された車だったのではないでしょうか?

 

これが最後のスカイラインGT-Rの名をもらった最後の車となってしまいましたね😌

 

 

 

現在のGT-Rは「スカイラインGT-R」から「日産GT-R」へと名称を変え…戦闘力も値段もまた一段とレベルアップしちゃいまして手の届かない存在となってしまいましたが…今もなお憧れの車😊

f:id:Expressfreely:20190406224332j:image

 

日産内では何かと経営陣のゴタゴタで大変そうですが…開発陣や販売スタッフはしっかりと仕事をこなしてます😌

 

良い仕事が今後も集中してできる環境を、経営陣には考えてもらいたいものですね💦

 

 

これからも素晴らしい車を作り上げてください😊

f:id:Expressfreely:20190406224915j:image