ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

仮想通貨ハッキング

GW10連休が明け、身体もなかなか動かない日々が続いているのではないでしょうか?

 

気温の変化も激しいので体調にはお気を付けください!

 

 

 

さてGWが明けて株式市場もやや下降気味のようですね😅💦

あまり詳しくはないのですが…米中貿易戦争が激しさを増している?のが原因でしょうかね?

あるYouTubeでは中国の防衛費の拡大に歯止めをかけようとトランプ大統領が頑張って対抗しているような事を言ってました😌

 

それならトランプ大統領に頑張ってもらいたいと個人的には思いましたね😅米中の駆け引きが渦巻いてるようです🌪

経済への悪影響とならない程度にお願いしたいものです😌

 

 

そして仮想通貨界ではBTCの値上がりが続いてましたが、仮想通貨取引所最大手のバイナンスにて45億円あまりのハッキングがあったようです💦明るい兆しが見え始めてたので非常に残念に思いますが…バイナンスの素早い対応によりそれ程痛手とはなってないようでホッとしました😌まだまだ気を抜けませんが…仮想通貨界が盛り上がるように、犯罪集団の撲滅を望みます💥

 

バイナンスは今回のハッキングにより益々素晴らしい取引所へと進化していくでしょう😊

 

ハッカー集団達よ!いつの日か捕まえるぜよ😤

f:id:Expressfreely:20190508231246j:image