ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

増え続けるウォレット型配当案件

仮想通貨から暗号資産へと呼び名が変わりますへ😊仮想通貨の呼び名は日本だけで使われてるらしいです。

 

前々から暗号通貨と世界では言われてるらしいですが…自分は仮想通貨って言葉が染み付いてしまってます😆

 

呼び名よりもビットコインの仕組みが良ければいいんですが😊

 

 

昨年1人勝ちしたplusトークンは知ってますか?

仮想通貨が下落半端ない昨年に、plusトークンウォレットという案件が非常に熱かったようです😊日利◯%とか…月利◯◯%などウォレットに指定された仮想通貨を預けて置くだけでplusトークンという独自のトークンを配当として配られました😊

最初に始めた方々はplusトークン1枚2〜30円程で配当を得ましたが…そのplusトークンの価格が上がり続けて、現在は1枚7.000円を超えてると思います😅

安いうちにplusトークンをたくさん集めた方々が億り人になったと言われてます😊羨ましい限りですね😭

f:id:Expressfreely:20190523091741j:image

そのplusトークンの成功で、今年は配当型ウォレットの案件が増え続けてるように思われます😌

 

自分がやり始めた頃は…

ICBウォレット

②wotokenウォレット

③cloudトークンウォレット

あたりが騒がれてましたので…wotokenに少額ながら投資して1日10枚程のworトークンを配当としてもらってます😊

今現在wor1枚約42円程でしょうか?

1年後に1枚どこまで値上がりするのか?未知数ですが、自分は期待したいと思います😊

f:id:Expressfreely:20190523093042p:image

 

そして③cloudトークンですが、非常に興味深く投資しようか?考え中です😅

cloudトークンは少しづつ値上がりしてるようなので今が買い時?なんてウズウズしちゃいますね😅

f:id:Expressfreely:20190523093231j:image

 

その後も似たようなウォレット型が続々と出てきましたが…昨年失敗したICOのような感じになりつつあるのかな?と少々心配しております😅この流行りにウォレット型配当を餌に悪い奴等がきっと動き出そうとしてるかもしれませんので、もし投資を考えるのならしっかりと情報を取って「これならば!」と思える物に投資してみてはいかがでしょうか?

 

②wotokenを登録さるには招待コードが必要となります。もし良ければ→「pHwiypjNj8」と招待コードの入力をお願いします😊

 

③cloudトークンも同様、要請コードというものが必要ですので→「5606257760」10桁の数字を入力ください😊

 

wotokenの運用は1.000ドルから…cloudトークンの運用は500ドルからとなりますので、資金に見合う方の運用をお勧めします😊

 

 

以前…運用してたコインインベストバンクという、預けて置くだけで日利1%増えるという案件が有りましたが今はもう資金を持って逃げ出したようです!自分も8万円程の暗号通貨を持ち逃げされましたので…この様な投資は自己判断でしっかりと精査した上で判断ください😅

 

plusトークンのような成功を収められる配当型ウォレット案件が、この中にあります事を祈ります😌

 

 

 

f:id:Expressfreely:20190523094702j:imagef:id:Expressfreely:20190523094657j:image