ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

なんとも⤵︎

なぜ世界は争うの?

平凡な親父には不思議に思う😵

 

日本が犯した過ち……それは日本も反省する事は必要だし、誰もが認めているんじゃない?

f:id:Expressfreely:20190808084511j:image

 

世界が争いあった遠い昔…本当に悲惨な時代だったんでしょうね。なのに今もなお、お互いに罵り合いギクシャクしてる関係がどうなんだろうか?

 

やってることが同じなような気がしてくる😅

 

各国が過去の悲惨な出来事と思うなら、しっかりと手を取り合い助け合ってほしいと思う😭

 

 

韓国の文大統領は、己のために何をがんばってるのか?とすら思える💥

自国はもちろんだけど、世界とどう向き合えるのか?…しっかりと考えて行動して欲しいものだ!f:id:Expressfreely:20190808085257p:image

 

 

リーダーの言動が、その後の世界情勢を変えていく!

 

過去に戻るのか?それとも善進(ぜんしん)するのか?しっかりと考えてもらいたいですね😌

 

娘や孫の代まで安心できる世界を作ってください🇯🇵🇰🇷

幸せは築きあげるもの。

 

不幸は一瞬です!

f:id:Expressfreely:20190808090114j:image

 

一般人が感じた素朴な想いでした😅