ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

初ブログ始めてみました😆

以前は、LINEのタイムライン機能にてブログじみた文章を思ったままに書き込んで思い出を綴ってました。

 

結構前からブログについては知ってましたが、LINEのタイムライン機能の方がド素人の自分には手を出しやすかった事もあり、投稿する間は空きますがのんびりと日々の出来事などを投稿してました。

 

 

たまにブログを覗くと沢山の方々がブログを楽しんでますね。

自分もそんな方々とブログを楽しめたらと思い登録してみました😆

 

文章を作る能力も…特段変わったネタを探し出す能力も皆さんよりも劣りますが自分なりにのんびりとやってこうと思ってます💪

 

まずは初ブログ投稿です😊