ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

山形県代表⚾️鶴岡東⚾️がんばれ

101回目の夏の甲子園大会が始まってますね😊

f:id:Expressfreely:20190811104350j:image

 

この数日間で今年も沢山のドラマがありました😌試合後の監督さんのコメントや…ロッカールームでの監督さんから選手への今までの感謝を伝える場面が本当に感動します😭

 

我が山形県代表の鶴岡東高校

f:id:Expressfreely:20190811104414j:imagef:id:Expressfreely:20190811104418j:image

地区予選から数回観戦しましたが、やはり迫力があり県内では優勝候補として予選をしっかりと勝ち上がるあたりが流石としかいえませんね😆

 

県内選手は数名と少数ではありますが…他県から山形県を選択し鶴岡東高校で過ごした3年間にて、我ら山形県のファミリーだと感じてます😆この3年間で学んだこと…甲子園を必死に目指してその夢を掴んだこと!全て鶴岡東高校だからこそ出来たのかもしれませんね😊

 

 

そんな鶴岡東高校野球部を山形県民でしっかりと応援していきます😆

まずは初戦突破を果たしたので…山形県過去最高のベスト4へ並べるように頑張ってください👍そして…その先へ…

f:id:Expressfreely:20190811104433j:image