ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

PCで初の、はてなブログやってみた☆

普段はスマホ

はじめてPCでブログにチャレンジ!

普段はスマホチャチャチャと打ち込むのですが

皆さんのブログ見ていて「プロだなぁ~」と思い知らされました。

  • もちろん文章作成がうまい

  何を書きたいのか?伝えたいのか?見ていて気持ちいいほど

  伝わってきます。

  • 使がきれい

  特に伝えたい部分や心のこもった部分での文字色の

  使い方がうまい。皆さんからしたら当たり前なのかも

  しれませんが、親父には神にみえる(笑)

 

いまのこのブログ作成中も四苦八苦の親父だが…1日1日成長できるのか

できる限り継続し勉強しながら楽しんで行きたい2019年です(^^)