ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

YouTuberの年収💰

ブログ始めて10日ほどが経過しました😊

200pv超えてました🤩

自分にとっては1人の方にでも、目に止まってくれた事が嬉しいです😆

 

内容が無く申し訳ないですが、のんびり進めて行きたいと思います😊

 

f:id:Expressfreely:20190411213653j:image

自分の周りでは、YouTubeは見て楽しむものでした😊アニメを見たり…ドラマを見たりと📺

 

それが年々仕事として成り立つようになり、今では数多くのYouTuberがいるようですね🌟

 

子供達のなりたい職業にもしっかりとYouTuberがランクインしてるようです😌

 

これからは動画の時代で…お金を稼ぐ手段として「有り」という方が結構います🍀

 

そんなYouTuberの年収がトップクラスで億越えだそうです😊

もちろんヒカキンあたりですね🌟🌟🌟

 

年収1.000万を超えるYouTuberは一握りのようですが、頑張った分だけ自分に返ってくる報酬はやりがいを感じてしまいます😊

 

f:id:Expressfreely:20190411213734j:image

しかし最近は、なり振り構わず再生回数を増やそうとする世間知らずのYouTuberも散見してるようです⚡️撮る側も…見る側もしっかりとした判断で動画作成や動画再生を選択していかなくてはなりませんね😊

良識のある範囲でYouTubeを有効活用して欲しいものです😌

 

またYouTubeが今後、どこまで発展してくのか?…楽しみでなりませんね🎶

 

 

ちなみに、YouTubeの平均年収は806万円だそうです😅

素晴らしい職業だと思います😆