ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

期待のWO TOKEN

f:id:Expressfreely:20190422175058p:image

 

噂のWOTOKEN!

 

仮想通貨バブルから一転…昨年は本当に痛い目にあいましたね😅

 

自分の場合は仮想通貨バブルで、仮想通貨に興味を持ち調べ始めた1人でした🌟

最初は投機目的でしたが…調べるに連れて仮想通貨の素晴らしい技術に惚れてしまいました(笑)

 

でもやはり値上がりする事も毎日の楽しみの1つですね😆

 

役1年前に仮想通貨やICOに資金を注ぎ込みましたが散々でした💦

詐欺的なものにも何度か痛い目にあい…よく言われる勉強代として1年を過ごしましたが、貧乏人には痛い勉強代でしたね🥶

 

1年やってみて…なんとなく仮想通貨の値段の乱高下についてわかり始めたように感じます🍀

あのバブルで異常に上がりすぎた価格は、昨年通常に戻り始めただけ?と今考えるとそう思えてきました😊

 

それと自分はビットコインが今後も仮想通貨界の王様なのかな?と思ってます😊

 

高額だから少しづつ買い集めよーっと😆

 

 

 

そして今年はウォレットに預けておいて配当をもらうってのがブームですよ😊

昨年1人勝ちしたプラストークンの成功例が今年の模範?になるんでしょうかね😌

 

プラストークンと同じシステムで密かに始まったWOTOKENが少しづつ盛り上がりつつあると感じます😌

今現在1トークン40円?…安いうちに配当として集めます😆

 

年末まで1トークンがいくらまで値上がりするのか日々楽しみでなりません🤩

 

 

投資は自己責任ですが興味ある方は色々と調べてみてください😊

 

そして興味あれば1.000ドルから始められます😌

 

 

WOTOKENは完全招待制となります。

もしここを見て興味もってくれたなら招待コードに「pHwiypjNj8」で登録お願いします😊

 

プラストークン、WOTOKEN…

そして最近は似たような物が出回りましたが…自分はWOTOKENを信じて浮気はしませんよー(笑)

 

※plusトークンの出始めは詐欺案件?と結構うたがわれたようですが1年で200倍ぐらいの値上がりがあったようです😆今も値上がり中ですが今から参加しても、あまりメリットが無いと思われるので…安いWOTOKENを今のうちに1枚でも多く配当として集めるのが得策と思います😌

参考までに!