ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

平凡親父の日常(雑記ブログ)

☘️時間は皆平等☘️…平凡親父の平凡なブログです(^^)

暗号通貨

10連休…各地が賑わいを見せているようです🚗

楽しいGWになるように交通事故等にはお気を付けください😊

 

さて…自分は10連休は無く、仕事→休み→仕事といった感じで連休が取れずに休みの日はスマホとにらめっこです(笑)

 

自分の周りでは株への投資をやってる方もチラホラ居ますが、連休中は市場が休みな為…楽しみが無いと言ってました😆

仮想通貨は1年中稼働してるので良くも悪くも楽しみは有ります😆

 

仮想通貨=架空のお金?みたいなイメージが有りますが「仮想通貨」って呼び方は日本のみ?のようですね?

 

本来は「暗号通貨」らしいです😌

世界共通の呼び方に統一して欲しいですね🍀

イメージは大事ですから!!

 

 

5/2日より全米でビットコイン₿のCMが始まったようです🎶

金(ゴールド)からビットコイン(デジタルゴールド)へ乗り換えよう!的なCMのようです🌟

 

ビットコインに興味を持ち…沢山の方々が暗号通貨界に参入してくるのが楽しみですね😆

 

 

本当に暗号通貨は未来へ繋がる技術と自分は信じてます👍

みなさんも是非…暗号通貨が気になったら調べてみてください📰📖💻📱f:id:Expressfreely:20190506064212j:image